齊藤依の自分以外他人理論

言の葉を置く場所

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今の世の中を見て感じていること

こんばんは、今日も眠れていません。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 わたしは社会から見て生産的かと言われれば甚だ疑問ですが、自分自身は良い時間だったなと思う時間を過ごしたり、人付き合いのことで悩んでいたりと、思い思いの時間を過ごしていま…

たなか(故・ぼくのりりっくのぼうよみ)という人

齊藤依です。「たなかさんのカバー連日投稿されてることに気づいてから鬼リピしてるしコメントまで残してしまったけど本当に天才以外の言葉では言い表せない」 という馬鹿っぽいツイートをしてしまいました。140文字ではこの人物について語れないからです。 …

ジェンダーについて

おはようございます。眠れぬ夜を過ごしました。以前の記事で書くと言っていた自分のジェンダーについてのことを書き記そうと思います。わたしが自分の性について自認したのは実は去年のお話です。 それまでは男の子として生きてきていました。 自分の性を自…

24歳になりました

2021年2月8日、齊藤依、24歳を迎えましたことをご報告致します。小さい頃から思春期にかけてなんとなくイメージしていた24歳の自分は、大企業に勤めたのち父親の会社の後継者として入社している頃で、そろそろ結婚を、と考えている恋人がいる頃。 現実の24歳…